2007年02月24日

銭湯に行くと得られるもの

・自分の身体を隅々まで綺麗に清潔にすることができる

・汗を出して即ダイエット効果がある

・手足を思い切り伸ばせる

・泳ぐことができるかも

・鏡の前で現在の体形をチェックして必要な手を打てる

・子供からお年寄りまでの姿、形を怪しまれずに観察できる

・その際に若い肉体から元気を、肉が年齢よりも垂れてると感じる人を見たら、ああはなりたくないと固く決意して肉体改造に取り組む発奮材料にできる

・自分が目標にできる肉体に出会える

・もし歌うことができたら、かなりうまく聞こえて嬉しくなれる

・誰かとお友達になる機会

・会いたい知人、友人に会う機会になるかも

・身体のみならず気持ちもリフレッシュでき、美味しいビールを飲む絶好の環境を作れる

・人への観察力を高める。裸を見て判断したりする事を試してみる。

例えば職業を当てる、年齢を当てる、やってるスポーツを当てたり色々やれる。答えを確認したければ、風呂上がりの観察で大体わかる。聞けばすぐ判る

・湯上がり美人に会えるかも知れない

・どんな人でもいい顔してるから気持ちいい

・もうひと仕事できる気分になれる

・安眠できる態勢ができる

・一日の疲れを取り、区切りをつける

・明日への準備ができる

まだまだあるでしょうけど、ざっと銭湯に行くとこんなに沢山の得することがあるのですから、

たまには銭湯に行きましょう!



Posted by 中高年の太陽 at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

「銭湯」というタイトルに反応してしまいました。

ワタクシも何をかくそう、銭湯マニア・・・しかもスーパー銭湯じゃなくて、
身近な町の銭湯派。
毎日、行ってます。

寒い冬場は、サイコーですよね~(^^)v
Posted by よりピー at 2007年02月24日 01:41
はじめまして。
そうなんですね。銭湯いいですね。
是非支えていき存続してもらいたいです。
ほんとサイコーですよね。
Posted by 中高年の太陽 at 2007年02月24日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。